
5月28日

フィラリアの季節がやってきました。

今年は、2陣に分けて突撃でした。


o0640064011997760710.jpg


1陣目は、ガチャ・ラグ・もっちー

ホントは兄ちゃんトリオにしちゃってチビーズ後にするつもりが
ゼブちん、PP気味だったので、チェンジでした。

体重は…

ガチャさん5.7kg パピー時代以来の5kg代でびっくり。頑張って食べさせます。

ラグたん4.5kg まあ通常ですかね。このまま維持で。

もちくん4.0kg 見た目変わらず、細いのに体重には反映されてるという…ドカ食いはそろそろ終わりかな。

問題なかったので、7ヶ月分もらってきましたー

今年は、10日にしようかなー
2陣がまだ行ってないしね。


写真は…看護婦さんの様子を気にする3wanでした。


㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



<< AKB総選挙。 | ホーム | ドッグランで逃げ回るw >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


