


先日の続きです。


カフェご飯を楽しんだあとは・・・
『花の丘公園』に移動して、ドッグランの手続きを。


去年の秋頃、説明会を聞いて登録してあるので、今回は更新の手続きしてきました。
年間1wan500円。充分安いけど、たくさん行かないとねー

5wanのうち3wanだけ登録してまーす。


glee241.jpg


チビーズおふたりの様子はどうだったのかな?


ぽちっとしてから↓に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

もっちー坊や。

glee204.jpg


とにかく走ります。

glee205.jpg


お友達が


glee206.jpg


追いかけてくるから。

glee207.jpg


実は、おうちでは追いかける側だったような気がするんだけど…違ったかな?
明日見てみようっと。


その頃、箱入り娘のピノ姫様はというと…


glee223.jpg


お鼻に土つけて、日陰で休憩してた。。





ラグたんは不調でお留守番…
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 第1陣、病院へ | ホーム | cafeごはん >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


