

近所で見つけた小さな小さなパン屋さん。
小さいせいなのか、前回10時過ぎに行ったら完売。

どーしても気になったので、リベンジしてきたよー


glee247.jpg



7時半オープンとのことだったので、7時頃にもちくん連れてしゅっぱーつ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





のんびり歩いても15分かからないので、お店付近をウロウロ。


およよ。子連れのおばちゃん発見

あの人も買うのかなー?と思って、店前で待機。


ちびっこ。もちくんに興味津々。だけどー逃げる。。

glee243.jpg

お店の名前は『小麦時間』らしいぞ。


とオープン前にもう1人加わり。

待ち3組。


7:30オープン。

ちょーど、小学生の登校時間とかぶり、見られながら購入。

「僕達の分、残しといてー」とか「あーなくなっちゃうー」なんて声が聞こえたよ。

帰ってくる頃にはやってないものねー


glee244.jpg



4種類、各10個ないくらいの少ない量しかないので、すぐ売り切れちゃうことが判明。


glee248.jpg


しっかり4種類買ってきました。


味は、まあ普通ですかね。
気が向いたら、また買いに行ってみようかなー
お散歩になるしねー



glee245.jpg


帰り道、小学生の列から逃げながら歩いてたもちくんでした。
お兄ちゃん達がいないと無理みたい。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
社交性はガチャさんがNO1ですねー




スポンサーサイト

<< cafeごはん | ホーム | おさかな市場に行ってきた。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


