

ひたち海浜公園を後にした一行は、
おさかな市場に向かったよ。

glee347.jpg


うちのピノ姫カワイイなーー


と言っている場合ではない。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



はい、ここーー

glee354.jpg


どーーん。とね。


glee352.jpg


はい、これねーー

glee356.jpg

生牡蠣ー♪



はい、こっちもーー
glee355.jpg

焼きうにー♪



はい。どちらも苦手なnatyiさんです。

基本、魚介は苦手なので…
こういうことないと立ち寄らないので、
kazuさんにはたくさん食べてもらいましたよー

通路はわんこOKなので、カートでGOしましたよ。


natyi家は買わなかったけど、まぐろの刺身とか、かまとか
イカとか・・・はまぐりとか・・お友達はたくさん買っていたようです。

実家に買っていってもよかったかも~



その後は、大洗のアウトレットに移動して

わんこ達はドッグランであそび、natyiはこっそりお買い物。
カフェに移動して、小腹が空いたのでナンピザ食べたりして解散しましたー


大洗のアウトレット、印象悪かったんだけど
今回行ったら、無料のドッグランはあるし、店内わんこokだし
良い所になってたー。からまた行きたいね。

glee357.jpg

今回の戦利品。

なめこはまり中なので、ジグソー買ってもらったよ。
帰りに寄ったゲーセンで白なめこ取ってもらったー
「まさる」が欲しい。。でもなかった。


モンハンのジグソーも買ってたよ。
レゴショップにエイリアンがいたので連れてきた。


㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< 小さなパン屋さんにリベンジ! | ホーム | ひたち海浜公園へAKB風な服で。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


