ちょびっと遠くまでお散歩に行った土曜日の事。

なんちゃって2頭引きリードでお散歩でした。

なかなか上手に歩けなくて、途中ラグを抱っこしたりしながら
目的地になんとか到着(o^∇^o)ノ

まずは撮影。
ほらほら電車来たよぉ~


IMG_1148.jpg


てかおまえらこっち向いてよね~。

いつまでたってもこっちを向かないので
「オヤツ」で呼んでみることに


IMG_1147.jpg

あう(〃゚д゚;A
ラグが死ぬから 
ガチャだけ着たら駄目だから(-"-;A ...アセアセ。

危ない危ない。
危ないので慣れてからにします。

帰り道。
少しだけ上手に歩けました。
IMG_1159.jpg

この調子でおうちまで「ガンバレー」

と思ったとたん。
IMG_1158.jpg

こんな感じにバラバラになっちゃった。


ガチャが言うには
IMG_1152.jpg

「これでもゆっくり歩いてるよぉ~」と。

少しづつやっていきます。
スポンサーサイト

<< 写真集作りました。 | ホーム | 自己中王子と焼餅王子 >>

ガチャくん ラグちゃん 電車に 気取られてるのかな?
ラグちゃん 少し 大きくなった?
2頭引き リードかあ~  ハッピーとかのんも できるように
なるかなあ???

>おおままさん
残念ながら二匹は電車ではなく草を食べてしまっています。
ラグ大きくなったよぉ~。胴が伸びてきた。
マズルはまだまだお子ちゃまだよ。
ハッピーとかのんちゃんはどうかな??
ダックス足が短いから・・・。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


