

5月19日晴れ。

ひたち海浜公園でオフ会があったので参加してきました~


今回は、ソーイング部の課題の提出日。
前日まで頑張って仕上げましたよー


glee325.jpg


あーっと、服が見えないよね。。
それは、続きでね。

この集合写真すごいでしょ~
kazuさん怒涛の4wan持ち。
ガチャさんしっかり立ってくれました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




glee311.jpg


はい。キターこれ。
AKB風な制服作ってみました!


センターあっちゃん役のピノ姫。

glee272.jpg


お顔いまいちですが、スカートもしっかり作りましたよ~



glee298.jpg


今回はWセンターかな。
優子役のもちくん。

蝶ネクタイでビシっとね。


glee307.jpg


ここからは、時間が無くて&やる気が出なくてテキトーなんだけど。
ゆきりん役はラグたんかな。



glee288.jpg


まりこさま役はガチャさんかなー


glee348.jpg


まゆゆ役でゼブちん。ちがうよーな。。。まーいっか。



ネモフィラもギリギリセーフかなー
だいぶ終わりかけでしたが、なんとか写真の残せました。

glee285.jpg

菜の花も咲いてました。


ゆっくり写真を撮りながらお散歩をして、
お腹がすいたので、ランチに!『ハム焼き』食べました。
こしょう持参の友達が居て、かけてみたら、さらに美味しくなったよー
また行ったら食べよう!

kazuさんアメリカンドッグ買ってきてくれたんだけど…
ケチャップがたっぷりかかってて・・・・・
大ショック
natyiは少し甘い皮から食べて、あとからウインナーにケチャップかけて食べる派なので。。

翌日、セブンで買ってきてくれたから、ヨシとしよう。


途中、写真講座なんかも聞きながら、戻って
移動しましたよー


どうしよ。続きは、明日にしようかな。



そうそう、ゼブチン、はしゃぎすぎて…肉球を負傷。
公園入りするまえに撃沈したのでした。。

翌日、ラグたんも肉球負傷発覚。
少し前に書いた、ラグたんの足事件。もしかしたらこれかも。
チェックした時、気にならなかったんだけどねーー


2wanとも要注意です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< おさかな市場に行ってきた。 | ホーム | ゼブラ、5歳になりました! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


