

クリスマス旅行の番外編として

本編では使わなかった写真をアップしたいと思いまーす!


dog005.jpg



まず最初は、ラグたんのまったりショットから。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



続きましてー


dog011.jpg


雪なんて、やっぱり嫌だーと帰りたくなっちゃった3wan。



そしてー
dog009.jpg

ニオイチェックがなかなか終わらない・・・
早く来てーー



フフ。

dog012.jpg


ぜっちんのドタドタ歩きー


ププッ。

dog013.jpg


みんなが来ないのが気になってきたー



およ。

dog015.jpg

もちくーん、何してるの?
もしや、雪食べてないよね?ダメよー



むむ。

dog019.jpg

なんか罰のわるそーな顔してるよーな。。
やっぱり食べてきたっぽいよねー


あら。

dog023.jpg

別に食べたっていいじゃないでつかー
開き直りですかー



と。番外編1はこのへんで、もう少しあるかもーー




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



<< 2011年もおしまいですよ。 | ホーム | クリスマス旅行 3日目も少し遊ぶ?編 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


