

近所にパン屋さんを発見!!

なんとも、「月・火・土」の7:30~売り切れ次第終了との。



むーん。これは行かねば!



ということで、ダイエットしたいゼブちんと留守番させるとイタズラするもちくんを連れて出発!


glee154.jpg

たぶん10時くらいだったかなー

この日は暑く…黒っこコンビにはきつかったかな。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


普通に行けば、10分くらいだけど、
せっかく出だしたお散歩。

大回りで行きましたよー

glee142.jpg

途中撮影しながらさー


glee144.jpg

もちくんの舌の具合が異常な感じになってきたので急いで向かいましたー


glee151.jpg

「暑い。暑い。あついでつーー」


と、着いてびっくり!!

『完売しました』


へ?まだ昼前だよーー



ガッカリして、帰ってきました。


リベンジするぞーー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< キレイな肉球に。 | ホーム | 足の怪我に注意! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


