

さてと。今日はラグたんの話しにしようかなー


先日の日曜日。
もちくんと追いかけっこして遊んでいたラグたん。



急に「キャンキャンキャキャーン」な感じの泣き声が。。


もちと喧嘩してたわけでもないのに…なんじゃ?と思いチェック。
気になるようなところはなく…

元々、足腰弱く、歩き方もケンケンするような感じ、思い切り走るときはうさぎ跳びだし。
けっこう、大げさに騒ぐ所もあるから

てなことで、病院には行かずに様子見。



o006.jpg

どことなく元気がない。ジャンプをしない気がする。ひざの上に来ないでハウスにいる。


んだけど、kazuさんの前では平然と階段を登って行く。

なんだ??


どーしようか?と考えながら、5日目。

いつもの庭遊び。
走れるかを試すような動作をしたあと、走ったーー!!



ふぅ。一安心。
その後。。もちくんとも遊びはじめたので、大丈夫と確信。


なんともなくてよかったです!
注意してみるようにしようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< パン屋さんを求めてお散歩♪ | ホーム | お部屋をお引越し♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


