

そうそう、4月いっぱいで、バイトを辞めちゃいました。
いろいろ思うところもあってねー

ちっとのんびりしよーかと思ってます。


ちゅうことで、natyiの寝床をwan部屋にお引越し。
コタツとお布団とPC持ってきましたよーー


だーいすきなTVがないのが痛い。
これからどーするか考えます。



glee028.jpg


リビングとwan部屋を自由に行き来していた5wan。
wan部屋だけで生活してます。

と、よーく彼らの行動が見えるようになってよかったことが。


見てるとちゃんとトイレが出来てる!!

毎日毎日、床に湖のように広がってたおしっこが!!

見られてないからって好き勝手にやってたんだねー


ちゃんと出来たんで大げさに褒めてあげたよーー


お引越ししてよかったぁ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< 足の怪我に注意! | ホーム | 2012-GW9日目・雹が! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


