
あちゃー全然、GWネタが終わらないよーー

やっとさ。今日でラストのはずです。
もう少しお付き合いお願いしまーす!


glee127.jpg

旅行最終日5月5日。
みんなと別れて向かった先は公園


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



やっと晴れたこの日は、暑ーい。


glee134.jpg


暑くてみんないい顔になってましたよー


glee129.jpg

久しぶりのおひさまを満喫。

glee130.jpg

暑さに強いもちくんもこのとおり。

glee135.jpg


お散歩するわけではなく、芝生の広場で、まったりピクニック。


glee138.jpg


ガチャさんは夢の中へ


glee131.jpg

もちくんは木の根元が気になりがさごそ。


glee133.jpg


もちくんに変わってピノ姫が木のニオイを嗅ぎにきた。



と、ここで時間になったので、5wanを車に押し込んでクーラーをon。

お昼寝しててーとお話しして。


いざ。プラネタリウムへ。


何十年ぶりだろうか…。

場内の暗さに眠気が・・・。

隣のkazuさんすでに夢の中へ…つっついて起こしつつ観賞。


mainimg.jpg

映像と音楽は最高に良いものなのに、ストーリーがぺらぺらで…
まあ40分くらいのものなのでしょうがないのかもだけど。
ちょっぴり残念でした。

中途半端に見せられたせいで、ギリシャ神話が気になってるnatyiです。


目的も果たしたところで、お土産を買って帰路に着いたのでした。

まあ途中で仮眠しすぎて、家に着いたのは・・・・夜中の3時ごろでしたが。。



楽しい旅が出来ましたー


さてと。次はどこに行こうかな。。。
もう長野は充分かなーー
47都道府県のキャンプに戻ろうと思ってます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





スポンサーサイト

<< 2012-GW9日目・雹が! | ホーム | 2012-GW8日目・帰路へ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


