
5月5日。お泊りオフ3日目・最終日。

やっと晴れましたー
なのに、お散歩出遅れー
部屋でパタパタと帰り支度をしてたのでした


glee104.jpg


この日の朝食も、コストコパンあと昨日のプルコギでおにぎりが出てきてましたー

毎度、お食事がボリューミー過ぎて、お腹壊しましたけど。
美味しくて、ついつい食べちゃうんだよねー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

natyi担当分の荷物は整理できてたので、kazuさんにお任せして
ちょっぴり撮影タイム。



glee117.jpg
朝だけど、すでにおねむ顔のピノ姫様。
食べ物好きのカノジョは、しっぽをぷんぷん振ってアピールしまくりでしたー


glee115.jpg
こちらのぼくちゃん、ガチャ様はすでに夢の中。
お友達にてってのお手入れしてもらいました。(その成果は後日)
このメンバーの時だけは、ノリノリになる困ったちゃんなところは相変わらずでしたー





トップに使っちゃったラグたん王子は、相変わらずの甘えん坊さんで
natyiにべったりだったような気がする。。


うるさーいゼブちんは、写真撮ってなかったようで…
撮っててもブレてて捨てたかも?
今回ほとんどフリーにしてなかったおかげか、カプっとしちゃうこともなく
わさわさとうるさい所はあったけど、良い感じに過ごせたかな。
固まっちゃう発作(たぶんてんかん)は2日目の夜中に軽く。
でも3日目には元気復活だったので、問題なし。




今回、1番面白かったのはこの子。

glee113.jpg

のーてんきが取柄だと思ってたもちくん。
オヤツ争奪戦でズルして、上から行ったものだから、怒られて…
リビングに入ろうとすると吠えられて・・・

びびっちゃった彼は、リビングに入ろうとすると「もち、嫌だー入りたくないよう」と逃げるように。。
動きがすばやいから、捕まえるのが大変でしたー



☆おまけ☆
お友達わんこを少しだけ。

glee106.jpg


glee110.jpg


glee119.jpg


そんなこんなで楽しく過ごしましたとさ。

帰り道。みんなと別れて、ちょっぴり寄り道。その話しはまた後日!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 2012-GW8日目・星を見に。 | ホーム | 2012-GW7日目・肉祭り♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


