

5月4日


朝は、そこそこ早い時間に起きたものの残念ながらの雨模様。


glee102.jpg

2度寝したり、ゲームしたりしつつ朝飯の時間までのんびりー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



朝飯は、コストコのパン!がたくさーん


glee174.jpg


ハッシュポテトにクラムチャウダーもついてボリューミーな朝食でした。


お宿にお風呂ついているけど…
近くの温泉に行ってみたかったので、ごはんの後行ってきました!


みんなは、お化粧教室してたようです。
natyiは興味ないのでパスしちゃいました。


温泉の方は、あっつくてkazuさんには好評でしたが、natyiは…熱いの苦手なので厳しかったです。


12時過ぎにもどったら、BBQの準備。
肉祭りでしたー

ちっと寒かったけど、うまうまたくさーんでした~

glee176.jpg

ノーマルなお肉からA4ランクのとろけるお肉。
そしてBigなお肉の塊とか。になるんよー

glee183.jpg


めちゃうまでしたよ~
natyi家ファミリーBBQでも誰かに作ってもらお~


5wanは雨のため、カートにinで。

glee177.jpg


おいしーにおいと戦ってましたよー


glee178.jpg

食べたいれしゅよー

glee180.jpg



ゼブちんは、特等席をもらって大人しくしてましたよー珍しい
glee179.jpg


我が家のお姫様。わかるかな~

glee181.jpg

王子様達に埋もれちゃって、いつものことながら、お目目しかみえないという…。


5wanは甘ーい、さつまいもさんもらってご機嫌回復でしたー


BBQの後は、ソーイング部の活動に参加。
浴衣をつくろーってことになってるんだけど型紙ちんぷんかんぷんでした…。
和柄のタンクでも作ろうかな~


21時ごろまで、おしゃべりしながらやって…

夜飯。お腹すいてなかったけど、プルコギだったので食べれちゃいました!

その後は、ケーキにお絵かきして遊んだり
お化け屋敷ゲームとやらで盛り上がったり
遅くまで楽しみましたー

㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





スポンサーサイト

<< 2012-GW8日目・帰路へ | ホーム | 2012-GW6日目・お泊りオフ会へ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


