
5月3日。

朝方、kazuさん帰宅。
朝マック買って、おうちで朝食。
少しまったりしてから、準備。



glee103.jpg


10時半頃、出発。
お疲れkazuさんに変わってnatyiの運転。
大雨に少々びびりつつも、快調に飛ばす

途中、休憩したりお買い物したりしつつ、17時前には到着したかな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


リズコさん・妹さん リク君&リズちゃん&モス君&ニナちゃん

maanaさん・妹さん クレアちゃん&シェロ君

モカパパさん・ルナママさん ルナちゃん&モカちゃん

だいなまんさん・YUKARINGさん ゆずちゃん&日向君&風大君

ノイスママさん ノイス君&ミルヒちゃん

アルトパパさん・Kazuyonさん アルト君&ミラちゃん

ビートパパさん ビート君&風雅君

チャコパパさん・レオンママさん・娘さん レオンくん&カイくん 


とnatyi家


で17人と24wanの大所帯でしたー

秋にも行ったところなんだけど、ひろーくておうちの様にまったりできちゃうところなんです。
ラグたんもまったり!


glee114.jpg



夜飯は、コストコパーティーと題して、
コストコピザとかペンネとかサラダ、春巻き?みたいな感じのとか
デザートにティラミスもありました。



01-wr.jpg



夜中まで、おしゃべりを楽しみましたー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< 2012-GW7日目・肉祭り♪ | ホーム | 2012-GW4,5日目 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


