

4月14日(土)

natyi家の長男でリーダーのガチャさんが6歳の誕生日を迎えました


glee026.jpg



いよいよ、シニアの1歩手前まできてしまいましたよ~
少しづつ健康には気をつけていかないといけないかな。
口臭はひどいし、歯はボロボロだし、年を感じます。。。


精神面では、相変わらずの落ち着きようかと思いきや
もちくんに乗ってみたり、ゼブちんとバトルしてたり。
ゼブとのバトルには、やっときっちり勝てるようになりました!

やっぱりラグたんに遊んでもらって、
ピノ姫になぜか怒られてたり。

と面白い関係を築いてます。


6歳の1年も元気に健康で、たくさん遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< ガチャさん王様DAY | ホーム | お花見~初屋形船! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


