

4月8日(日)
お花見日和だったこの日、お花見に行ってきました


glee019.jpg


選抜メンバーはおなじみのチビーズの2wan

車にリードを忘れてた戻ったせいかギリギリ到着でしたー
すみませーん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



スカイツリーと桜のコラボ写真が撮れたよーー

glee015.jpg


デカ過ぎて、全景は収められなかったけど…。


ピノさんはいい子にしてましたよー
glee007.jpg



もちくんは…うんP我慢させちゃったせいで…。おもらし的な感じになっちゃって
かなーりへこんじゃってましたごめん。。。

glee010.jpg




あんまり撮れなかったので(撮る気がなかった…)お友達の写真をはりはりしちゃいます。

5821980_1597326065_225large.jpg


すっごい素敵ですよね~~



このあと、お台場のうしすけに移動して肉祭りを楽しみましたー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< ガチャさん6歳になりました。 | ホーム | りんちゃん >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


