

今日は珍しく、リアルタイム更新ですよ~

なんとなく、ヤッターマン見ながらアップです。


kazuさんの免許更新があったので水戸の免許センターまで行ったので
帰りに少し寄り道してもらいました。

fry069.jpg


偕楽園&千波湖で梅見散歩してきました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



が。

例年なら、もう満開とは行かなくても、充分咲いてるはずの梅ちゃん。



全然、咲いてなかったです。やはり今年は寒いのね~


偕楽園側の上の方は咲いてたかな~
でもそっちはわんこNGなので…


fry071.jpg

咲いてる木を探しながらお散歩してきました。



fry076.jpg


全くもって咲いてない梅の木達。


う~~ん。駐車場代500円は勿体無かったなーー

でも5wanはいっぱい歩いてくれたからよかったかな。
(免許更新の待ち時間に5wanとも散歩してたので
ピノさんすでにお疲れで歩かなかったけどね。)



fry074.jpg


で。

今年ももちくんやってくれました。


fry068.jpg


梅のお花をぱっくんちょ。

ちなみに去年は

http://natyi.blog62.fc2.com/blog-entry-1137.html

見てみてね~


梅見リベンジ出来るといいな。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< もちくんのお願い! | ホーム | 休みなし。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


