ガチャラグオリジナルグッズを作ってしまいましたぁ

携帯のストラップ
IMG_1137.jpg


イラストパネル
IMG_1140.jpg


車のステッカー
20070201222203.jpg


なかなかガチャラグに似てて可愛いと思いません
これ実はのサイトで作ってもらったんです。
http://nukunuku.co.jp/

写真を送ってイラストにしてもらうのです。
イラストが出来たら送ってもらってチェックして
違うところを直してもらって。完成
1頭につき5千円。2頭目以降はちょっと割引。
グッズは別料金。高いか安いかはわからないけど
可愛く出来たのでおすすめです

ちなみにこのパネルと写真はないけどシールは
IMG_1138.jpg


おまけでした。良いでしょ~
スポンサーサイト

<< 福袋の中身 | ホーム | こたつの中では >>

可愛いの作ってもらいましたね~。
最近は何でもネットでお願いできるから
引きこもりが余計ひどくなってしまいます(笑)
そういえばね、この前買った雑誌に
ガチャラグちゃんとnatiyさんらしき人が載ってたんだけど
心当たりある?
是非聞こうと思ってたの(*^m^*)
人違いだったらゴメンネ。

>キャオリンさん
そうですよね~
こう寒いと余計外に出るのが億劫になりますよね。

雑誌は~
DOGFANの2月号にちょこっと載りましたよ(・・。)ゞ テヘ


DOGFAN 買ったよ こっちでも 売ってたよ

やっぱりそうだったんだ♪
DogFan買ったら聞き覚えのある名前の
ダックスちゃんが出てたから
「もしかして?!」って思ったの。
スッキリしたわ~(o^-^o)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


