あ~せっかくのお休みだったのに。


ついつい。ゲーム。また最近はまり中のポケモン。


fry022.jpg


ポケ集めに夢中のnatyiでした。


中途半端になってるお裁縫しないとなー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


横浜のポケセンで撮ったもの。


fry029.jpg


せっかくなのでアップです。

fry027.jpg


fry028.jpg


fry026.jpg


意外と子連れじゃない大人もいるので恥ずかしくないです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< チョコの日。 | ホーム | ステーキ食べたよ。 >>

こないだはコメありがとうございまぁす♪
ポケセンちょっと分かる気がするなぁ♪我が家は兄ちゃんが低学年の頃はまって…よく行きましたぁ♪でも、これ買え!!って勧めたりしてましたからぁ(^_^;)
新しい服アップしてほしいなぁ(^.^)私も近々作りますp(^^)q

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


