

模様替えが好きなnatyiさん。
思い立つとついついやってしまいます。


今日もリビングを掃除しながら、ソファを動かし・・
コタツを動かし。

すぐに飽きちゃうのがダメなのかな。


この配置はいつまで続くか。


eat038.jpg



すでに5wanはそれぞれ、お気に入りの場所を見つけたみたい。
というか。
kazuさん用に用意した場所が…使われてるような…。あらら~
(1番、エアコンの風が当たるところ)

お裁縫ゾーンが1番寒くなっちゃって…
作りたいものがあるのに、作れるかな~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< まだかにゃ~? | ホーム | 2月です。 >>

はじめまして

いつも可愛いハンドメイドのブログ拝見させていただいてましたぁ♪わたしもハンドメイドが趣味で、あっ!これ同じ生地だぁ~!!ってのもちらほら(^_^;)我が家は2ワンなのですぐに作れちゃいますが5ワンは大変ですねぇ(*_*)

くぅ・ひなさん

コメントありがとうございます。

ハンドメイドされてるのですねー
のちほどお邪魔させていただきますね~
5wan分は、ちょっと大変ですけど
楽しく作ってまーす!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


