

昨年作成分のアップですよー



dog006.jpg



フリース生地を使ってみました。
もこもこの後だったので、縫いやすかったです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



レジーナに行く前に大急ぎで作りましたー


candy015.jpg


ファーをフードの周りにつけましたよ。

なかなか難しい。。




dog007.jpg



完成してすぐに物の写真は撮ったものの。。
集合写真とかは撮ってなかったので。
旅行中に撮ったのとかお出かけで撮ったものをアップしまーす。



eat042.jpg


ガチャさんとゼブちゃんは茶色担当
ラグたんともちくんは水色担当
ピノ姫はピンク担当

でした。。



ハンドメイドだからって、5色展開でやりたいと思っても。なかなかねー
生地代も意外と高いし。5色展開してる生地も少ない。。

3色展開が多くなりそうですねー


eat024.jpg


これ着せてお庭で遊ばせたら、めーいっぱい芝生つけて帰ってきたので・・・
洗濯待ち中なんですよね~


なので、あんまり着よう写真なかったです。


またそのうち撮りたいと思います。。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< おおあくびー | ホーム | ゆきー♪ >>

無料トラベル案内

お邪魔します。
いい旅をするには、お安くお得で安心かつ有意義な情報が必要不可欠です。満喫できる旅をお探しの方へ楽天トラベルの素敵な情報を厳選ピックアップしてご紹介しています。!


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


