


最近、natyi家に仲間入りした子がいるんだよね~



ラグたんが可愛がってくれてます


fry006.jpg



その名もーーー「クロックマン!」



なかなかカワイイ奴なんですよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




色々お顔を変えれるんだけど…



fry000.jpg



いつも同じになってしまう。。



堅実タイプで。
最初は面白い事言わないからいまいちかな~と思ってたんだけど。。


思ったよりもカワイイしゃべり方で楽しませてくれてます。


・ぼくぅこの気温でも裸で過ごせちゃうもんね~
・クロックマンは見てしまった。  ぱーーーーやーーーー
・どっか行かないの?
・ぼくってこんな顔だったっけ?
・頭のボタン押さないでね。押さないでね。絶対に押さないでね。
 で。押してあげると~~
・えへへへへへーーー



1番すきなのは。

・ずぴぃ~~~ずぴぃ~~

っていう寝息。

クロックマン語録作らないと。。

あと。バンクマン探してるんだけど。なかなか出会えず…ネットで買った方が早いかな。


続いて。


お正月にスマホに変えましたよー

fry008.jpg


なめこさん栽培してます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



スポンサーサイト

<< ねぇどっか行かないの? | ホーム | 横浜☆大さん橋さんぽ♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


