
寒いですね~
今日は雨降るとは知らず…傘を持たずに出てしまい。
帰り道。少し濡れちゃったよー
天気予報は見ないとねー


eat016.jpg


2011年最後のお出かけをアプしようと思いまーす!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



お出かけの行き先は~ポケモンセンターに用があったので。
ポケセントーキョーばかりじゃつまらないので
ポケセンヨコハマに行くべくして。

横浜まで車で連れてってもらいましたぁ

ポケセン中の1時間は車で待っててもらって。


大さん橋って所に行ってみました!


めっさ風強くて寒かったでス。


eat006.jpg


船が停まってたので激写





eat007.jpg


赤レンガ倉庫とか観覧車も激写





5wanはというと。。



eat009.jpg

橋の端っこに向かって歩いてると。


急に、ラグたんがブレーキを。。。



eat014.jpg


eat015.jpg



あにょですね~ラグたんまだまだなんですけどね~

びびり~さんは困りますね。



引き返して、少し休憩。


eat029.jpg

5wanショットはばらばらでした


eat033.jpg

頑張って3wanショット。でもバックが…。。



eat022.jpg


ゼブちん。発作が起こしそうな歩き方になったので、kazuさんに抱っこ♪
(発作は起きなかったよー)

その後、ピノ姫様は。あんよをケンケンし始めたのでギブ。

肉球とか見てみたけどなんともなかったんだよねー
これたぶん仮病。

たまにやるんだよね~~。(ごっつ怒られた時とか)
この日は寒さでギブだったのかなー。




このあと、わんこOKなカフェに行ったんだけど・・・・


なんと。。。わんこ2wanまでだった

超ガッカリ。。。


その後、マーロウのプリンを買いに行ったそごうで遅めのランチして帰ってきました。

マーロウのプリン美味しかった~
容器もビーカーみたいで。食べ終わった後もばっちり使ってます。


写真はねーケータイで撮ったんだけど。
ケータイ変えたから、アップ出来なくなっちゃって。



eat035.jpg


カフェでは嫌な思いしたけど。
まあ2011年最後のお出かけは楽しかったかな。


また暖かくなったら横浜・中華街とかも行きたいな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< クロックマンiD | ホーム | 11作品目☆もこもこパーカーつなぎ♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


