


去年作成分のアップです。


candy002.jpg


レジーナに行く前に急いで仕上げたもののひとつです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





両面プードルファーの生地を使って作りました。



candy006.jpg


やっぱりコンデジだとやる気でないみたいだね~


5wanショットはばらばら~
でも、もちくんのぺろんがかわいいから採用!



candy013.jpg


今回の配色は…ピンク=ピノ姫。ベージュ=ラグもち。グリーン=ガチャゼブ。



いやいや、縫いづらかった~~

もう作りたくないねーー


でも暖かさは抜群のようで、雪遊びもばっちりでした!



candy008.jpg



candy014.jpg




お正月休みもそろそろおしまい。


24のファイナルみて、プリズンブレイクのファイナルみて。
録りためていた映画を見まくって。。


毎度の長期休みと同様のテレビとお友達の休みでした~。。。


もうちょっと充実させたかったかもぉー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



<< 横浜☆大さん橋さんぽ♪ | ホーム | 10作品目☆ネイティブ柄ジャガードつなぎ♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


