


2011年。
あと2時間かな。


eat001.jpg



natyi家はいつものごとく、紅白見てます。
もちろん年またぎは、ジャニーズカウントダウンですが。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





5wanはすでに夢の中。
もちろん、kazuさんも。

おそばタイムに起さないとね。



eat002.jpg


2011年。目標にあげてた事は細々とたくさんありますが
半分くらいは達成できたかな。

カメラ。。。写真を1日1枚は・・・と立ててましたが
まったくもって、カメラに興味がなくなり…全然撮ってなかったなー
来年はもう一度、カメラの勉強したいね。



eat004.jpg

外食NG自炊。とダイエットは全然ダメでした。
来年に持ち越しということで。




月に1度は5wan連れてお出かけは…
震災があった3月。寒くて引きこもってた2月。
kazuさん忙しくだった11月はダメだったけど……他は行けました。

泊まりでのお出かけも
岐阜・長野・神奈川・福島と4箇所も行けました。
キャンプがGWだけだったので、来年はもう少し行きたいな。


eat005.jpg


全く持って、やろうだなんて思ってなかったお裁縫をはじめることが出来て。
たくさんお洋服を作ってあげることが出来るようになったのが2011年一番かな。


2012年もたくさん作っていきたいと思います。



というわけで、2011年お世話になりました!

また2012年もよろしくおねがいしまーす^^





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



スポンサーサイト

<< 2012年はじまってます。 | ホーム | クリスマス旅行・番外編1 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


