上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっと3日目ですよ~



dog080.jpg


朝起きてからまずは、オルサ内で撮影会…。。

みんな眠そうだぞ~


じゃあ。朝ごはん食べてくるねーー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




と。

わんこはオルサ内にあるクレートに入れてお留守番。
ってそんなことが出来るのがいいですよね~
お部屋でお留守番ってNGな所多いですよね。


dog083.jpg


かのんちゃんとりんちゃんはきましたよー


dog084.jpg


朝ごはんは、バイキングで和食ちっくにしてみた。
いやそんな感じでもないか。



dog085.jpg


もったんとがーさんとぴーちゃんは付いてきてました。
おりこうさん組?



ご飯の後はのんびりしつつ、チェックアウト。



その後…
少し遊んでいこうかと。


dog089.jpg


あの。ピノさんどこに行くの??
ひとり外れて、どこかに向かうお嬢様。



dog090.jpg



予想どおりというか、丸太の上で落ちつい着ましたよー



dog092.jpg


ガチャにいちゃんとラグたんにぃがお迎えに行って一緒に戻ってきました。




dog097.jpg


最後はみんなで固まって、帰りますよー





dog098.jpg



またこようね。



あっカッパがないゼブちんともちくんはkazuさんと車でお留守番してましたー



というわけで、これでクリスマス旅行はおしまい。


思ってた以上に楽しむことが出来ました。


福島だからって遠慮してたけど。行ってよかったな。
また今度は雪がないときに行ってみたいな。

と思えるところでした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< クリスマス旅行・番外編1 | ホーム | クリスマス旅行 2日目僕達だって温泉入ったもん編 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。