やばいよーー
現在、31日の昼です。
今年中に書き終わりたいんだけどなー





dog112.jpg


今回、泊まったオルサの前で



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





dog106.jpg


ひのき風呂を楽しむ5wan


dog108.jpg


でも実際楽しんでたのは、しっかり浸かっているラグたんとピノ姫で。
他の3wanは隙をみては出ようと必死でした。



5wanがゆっくりしたところで、今度はnin達の番。順番に温泉入ってきたよー


その後はディナー♪♪クリスマスイブだったので
ディナーショーを楽しみながらしゃぶしゃぶしましたよー


dog119.jpg



デザートがメロンだったのがものすごく残念だったのですが。
お肉追加してもらって、たっくさん食べれたのが良かったです


dog079.jpg

少しだけどイルミネーションもしてて。キレイでした。




ラスト。三日目の記事に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< クリスマス旅行 3日目も少し遊ぶ?編 | ホーム | クリスマス旅行 2日目午後も遊ぶぞ編 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


