

前回、午前中の話しか出来なかったのでいっきに行きたいと思いますよーー



dog060.jpg


ゼブちん抜きだけど集合写真~♪

みんなこっち向いてーーー!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




ランチは、レジーナの中にあるカフェでわんこ連れはテラスだけok。
ちゃんとサンルームみたいな感じになってるから寒くないです。

dog047.jpg



まあまあ美味しかったですよ。普通レベルかな。

dog118.jpg




ガチャさん、すでにお疲れで。

こっくりこっくりと船こいでましたよーカワイーネー
dog039.jpg


腹ごしらえ、休憩したところで。
おおまま家と合流して


dog052.jpg

りんちゃん寒くて、縮こまってます。動けなくなっちゃったかな?


dog057.jpg

反対にかのんちゃんは元気いっぱい走り回ってましたよー



dog063.jpg

ガチャさんも頑張ってましたよーー


dog056.jpg

ラグたんは疲れちゃったかな? むーーん。なお顔になっちゃって・・・。



dog061.jpg

もちくんは、かのんちゃんと遊んでもらってたよー



dog053.jpg

ピノ姫~手ってが冷たいの~って歩かなくなっちゃったよ><


dog067.jpg
別行動してたkazuさん&ゼブちんを探して、切り上げましたよー



あ~ダメだ。
今日もこのへんで。。。


2日目編が終わらないよ~><


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< クリスマス旅行 2日目僕達だって温泉入ったもん編 | ホーム | クリスマス旅行 2日目雪遊び編 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


