上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリスマスに『レジーナの森』に行ってきました



しっかり雪が積もってて、でも晴れてて雪遊び日和でした


dog024.jpg


ピノ姫、お顔に雪つけて楽しそうでしたよー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





朝食前に軽くあさんぽしようかと部屋のドアをあけると、めちゃ寒くて断念。。


朝食のバイキングを食べて、少しのんびり。
昼前にやっと動き出せたnatyi家。
おおまま家はすでに、スキーへと繰り出した後。

5wanを連れて、雪がたっぷりのドッグウォークへ。(ノーリードでお散歩できるコース)
メインから離れたところにあるので、誰もいなくて貸切状態。

dog014.jpg
他のわんちゃんがいるとうるさくしちゃうゼブちんにぴったりの環境でした。



dog016.jpg
ドッグランではあまり走らないガチャさんが頑張って走ってたよ~
雪があったのもだけど、ドッグウォークで置いてかれちゃうのが嫌っていうのもあったのかも。



dog018.jpg

毛がないもちくん。早々にギブするかと思いきや。
先頭をしっかり走ってましたー


dog017.jpg

ラグたんは予想通り楽しそうに走ってましたよー



大問題のピノ姫さまは・・

dog022.jpg


頑張って歩いてはいるんだけど、ものすごく遅くて…
早くおいで~と呼んでもペースはあがらず…
あんまり好きじゃなかったのかな?

でも抱っこされることなく歩きました!


dog027.jpg

元気っこ組みは行ったりきたりと走りまわり。


dog034.jpg

のんびり組みはガチャさんはピノ姫に合わせて歩いてたり。



dog037.jpg

丸太に避難したら、降りれなくなったり。。


と、なかなかみんな楽しそうでしたよーー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< クリスマス旅行 2日目午後も遊ぶぞ編 | ホーム | クリスマス旅行 1日目 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。