


お初かな?
クリスマスに旅行してきました




dog008.jpg



こんなクリスマスもありやな~とのんびり楽しく過ごせましたよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



12月23日。
仕事が忙しく、泊まり仕事で10時頃帰ってきたkazuさんを乗せて13時頃に出発

dog004.jpg


那須に寄りたいな~と思ってたけど、ギリギリなので諦めて…
珍しくnatyiの運転で那須のSAまで。そこからは運転チェンジで山道&雪の為にね。


行ってきたのは、福島にある『レジーナの森』


natyi家とおおまま家で4人7wanで過ごしましたよ~
オルサ隣同士でした。



着いたのは16時半頃だったので、この日は何もせずにのんびり~
着いてそうそう、部屋中でおトイレされて。。。へこみましたけど。

一息ついてからkazuさんは温泉へ。



18時半から「洋食コース」なディナー

dog000.jpg



お味の方は…う~む。。まあまあかなー><

2段目の真ん中の写真に写ってる黄色いのが、味なくて。。。食感おかしくてダメでしたー
とうもろこしをつぶしたもの?とか言ってたけどね。



dog002.jpg


かのんちゃんは食べたそうにしてたよー


うちの5wanは、ゼブラが暴れるからピノ姫が怒って…ってもちは脱走したくて…
って騒がしくて…ダメダメでしたね。


dog003.jpg



ごはんの後は、少しのんびりしてから温泉へ。



この温泉が気持ちよくて…かなり気に入りました。

内風呂は、熱めのお湯で。露天の方は何種類かあって壺風呂が一番気持ちよかったな~
香湯はこの日は柚子湯だったんですが、別の日はシャンパンの湯があるみたいで気になります。


初日はのんびり過ごしましたとさ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< クリスマス旅行 2日目雪遊び編 | ホーム | 早くも仕事納めw >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


