

今日で11月も終わりですねーー

あっとゆうまです。

11月はバイトが楽チンだったので、のんびり出来ちゃった!
やりたいことは、なかなか進まなかったけどね~


とりあえず、読みたかった本が読み終わったのでヨシとしようかな。


atsuko025.jpg

前回ピノ姫だったので、今回はもちくんとダッフィーくんです。


もうさ~10年くらい行ってないかもしれないディズニー久しぶりに行きたいなー
でも寒いの嫌だしな~なんて思ったり。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


☆おまけ☆

先日、パスタ屋さんでランチ♪


包み焼きなピザ~
atsuko001.jpg

トマトクリームなパスタ~
atsuko002.jpg

デザート盛り合わせ~
atsuko004.jpg


店内、寒いわけでもなかったのに、冷めるの早すぎで美味しく食べれなかったのが残念でしたー

サラダバイキングもあって、そっちに気をとられちゃったかな。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< 最後の豪華なオヤツ♪ | ホーム | ダッフィーくんとピノちゃん。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


