
11月の5日。
natyi家から比較的近い公園で、ワンフェスがあったので行ってきました

でもね。kazuさんがお仕事ということだったので…
実家のパパママと行こうと計画


eiga015.jpg




結局、kazuさんお休み取れてね。
4人で行ってきました。
わんこは、選抜で・・・ラグたんとピノ姫。実家のりんちゃんと3wanでした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



会場では、まずはドッグランの登録をするために、説明会に参加。
意外と時間がかかりつつ、kazuさんにラグピノは任せて。


eiga012.jpg



ラグピノもちの3wan登録しておきました。
ランで遊べる子達だけね。


eiga016.jpg


お買い物ブースを見て周り。
ちょっぴりゲット。


ランで遊んでから、待ての大会に出ようと思ったんだけど、先着30wan。間に合わずでした。


eiga014.jpg



ランチ食べて~
お好み焼きにしちゃったけど、オムライスとかピザとかの屋台?(車)が出ていたよ。
美味しかったから良かったです。


eiga010.jpg
カイくんも来てました!



最後ビンゴに参加して、帰ってきましたよー


fuku051.jpg

一緒に行ったりんちゃん。おしゃれさんでしょ。



戦利品は
eiga047_20111113211316.jpg

バンダナとサンプルフード、おやつにうんちバッグ。
このうんちバッグ全然臭いがもれなくて、使えるよーいいもの買えてよかったです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



スポンサーサイト

<< 7作品目☆ハロウィンな服2011 | ホーム | 6作品目☆ダックス柄つなぎ♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


