
箱根に行ってきたnatyi家です。


2日目は、雨がやんでくれたので

海賊船を見てきましたよー

hakone097.jpg


時間がかかるので、乗るのはやめておきました。


5wanもやっとお外でお散歩出来て嬉しそうでしたよー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



hakone094.jpg

わんこも乗れるので機会があったら乗ってみるのもありかもしれませんね~



途中、ソフトクリームを食べつつ。。



箱根園に移動しました。

ちびっこ達は、スワンに乗ってもらって。

大人達はしばしのんびり~
わんこは車で待っててもらいました。


で、ランチ。


豚肉きのこ丼
hakone074.jpg


しらす丼
hakone075.jpg


natyiとkazuさんは豚きのこ丼をシェアして食べたよ~
ママとか祖母がしらす丼を食べてました~

なかなか美味しかったですー



実は、ランチ前に、ちびっこ達に内緒でこんなん食べてたnatyi。

hakone105.jpg


おに盛り生クリームドーナツ。。。
なかに小さいドーナツが入ってて、クリームをつけて食べる感じです。
前半は美味しくいただいたんですが、後半は地獄でしたよー甘すぎぃ~><



ということで、ここで解散して。


natyi家は帰りに少し寄り道。


hakone076.jpg


甘酒茶屋に行ってきました。


hakone079.jpg


甘酒好きのkazuさんは甘酒飲んでたよ~
natyiは苦手なので、写真撮って、5wanのトイレ休憩してました。
いい雰囲気で、今度は「ところてん」食べようと思いまーす!





大所帯で行った箱根。
珍しく仕切ってしまって大変だったけど、またどこか行けたらいいな~と思います。

次回は、格安ツアーな感じにしましょ~
キャンプもしくはコテージ、貸別荘とかで。
コストコで食材買ってから行くのもありかな~
あと、2泊くらいでスキーとかはどうかな?

わんこに優しい所がいいねー

次回は、レジーナ♪楽しみだ~~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 韓国料理♪ | ホーム | 箱根旅行2011 ホテル編 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


