
今回お世話になったのは
ドッグパレスリゾート箱根でした。
http://www.dogpalace.sakura.ne.jp/index.html


和室を2部屋取りました~


hakone056.jpg


ガチャさん、姪っ子ちゃんとテレビ見てたよー
なんだか眠そうだけど。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





夜のお食事はこんな感じ~
メインの鶏鍋を撮り忘れたんですけどーー。

hakone108.jpg


お味の方はまあまあかな~。
お肉は、柔らかで美味しかったです。



夜。わんこは8匹、一緒の部屋で寝たんだけど…。

ゼブちんが全然落ち着かず…ぱたぱたぱた……と探検しまくってたんですよ~
そのせいで、1時間置きに起きちゃうはめに…。

やっぱり、お部屋は別にしないとダメですねー




ゼブちん、みんなが起きる時間になってから、枕使って、寝ようとしてたよー
もお~~ちゃんと夜に寝てよねー
hakone057.jpg


ということで、あんまり眠れなかったけど朝ごはんです。


朝ごはんは、ひものメインの和食でした。

hakone058.jpg


夜少しミスがあったので、お子ちゃまランチも出てきたよー

hakone059.jpg




りんちゃんは、ちゃっかりバッグに入ってたり。

hakone043.jpg

フラッシュたいちゃったら、かわいく撮れなかったよー



夜も朝も、たっぷり室内ドッグランで遊んだ5wanです。

hakone066.jpg

お外のドッグランは、いまいちだったようです。
kazuさんがゼブちんと行ったようでした。



いろんなご飯屋さんで見て、欲しいな~と思っていたダックスの箸置き。

やっと、natyi家に来てくれたよー
もちろん、5wan!!

hakone091.jpg

どこに飾ろうかな~~



ホテルは、まあまあかな~でもスタッフさんはいい人でしたよー


ということで、2日目の観光編はまた明日です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 箱根旅行2011 2日目観光編 | ホーム | 箱根旅行2011 移動編 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


