10月22日~23日で1泊で箱根に旅行してきました

初日は雨で大変でしたが、小雨の時を見てなんとか観光してきましたよー


hakone014.jpg

大涌谷は、霧で真っ白。
こんな天気なのに、そこそこな賑わいで、ピノさん歩けずでしたよー
雨で濡れてたしね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




今回は、家族旅行で

・natyi家2人・5わん
・おおまま家2人・2わん(natyiの親)
・マイママ家5人(natyiの妹)
・natyiの弟
・natyiの祖父母と1わん

の12人、8わんの大所帯での旅行でした。



と、集合前にちょっぴり時間があったので。
小田原に寄り道。


hakone000.jpg


鈴廣かまぼこに寄って、かまぼこと箱根ビールを購入。


集合場所に移動してから、大涌谷へ移動。

まずはランチ。

hakone107.jpg



地獄つけ麺とかあって、男性陣は頼んでたようです。
natyiは、おそばを頂きました。
まあ普通なお味ですね。



雨が小降りになったので、少し散策。
hakone009.jpg


黒たまごも食べて。
hakone010.jpg


仏像?にお参りもして。
hakone011.jpg



頑張ってがんばって、上まで登りました。
hakone015.jpg

しんどかったぁ~~



ということで、疲れたので、今日はここまでにします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
もちくんは車でお留守番でしたぁーー
スポンサーサイト

<< 箱根旅行2011 移動編 | ホーム | 待ってるでち。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


