午前中、たくさん雨降ったね~~
今はすっかり上がってます。。

少しだけお庭で遊んだみたいだよ。


01-mochi007.jpg



そんな今日は、新規開拓、カフェごはん。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


ゼブちんがお庭から帰ってこない…。いろいろ監視してます。
kazuさんはマッサージから帰ってこないよーーケーキ頼んだんだけどな~~

01-mochi013.jpg


おされな~感じのカフェをたまたまよく行くホームセンターのそばに発見。
名前はおしゃんてぃーじゃないけどねー
だって「ばんらいけん」だよ。なんか中華っぽい。



01-mochi012.jpg


ランチにしては遅い時間だったので、メニューは少なめでしたー


お目当てのキッシュも終わってた・・・。


01-mochi018.jpg

しょうが焼き


01-mochi019.jpg

フレンチトースト



を、シェアして食べました~



味は、まあまあ。もう行かなくても大丈夫な感じなんだけど。。。


キッシュが気になるから、早い時間帯に行きたいと思います!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< 5作目☆ブロックチェックタンク♪ | ホーム | スーパードッグカーニバル初参戦! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


