

スーパードッグカーニバルに行ってきました~

場所は西武ドーム。


6時に出る予定が、少し遅れて6時半過ぎの出発!
途中朝飯をコンビニに買ったりしつつ・・・
8時過ぎには会場到着。すんなり車停められて~
車でまったりー
9時頃、会場前に移動
マイミクさん達と合流して、開場を待つ…。


supar004.jpg


10時きっかり、開場!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





我が家は、初参戦だったので、みんなの様子を見つつ。。


パリエロブースへ。。


お高いお洋服、どれだけ安いのかな~と見に行って。

ちゃっかりピノ姫の服を2着も買っちゃった


こんなこともないと買えないからね~~


その後はアズさんブースで可愛いのを見つけるも高くて断念。


supar006.jpg


お洋服関係は、見るだけにして、デザインのお勉強をしてました。
あとで、自分で作ろうと思ってね~~ww


私的にメインだと思ってたのが「マイクロチップ」
夏のイベントで無料で入れてもらったって言うのを聞いてて。
またこのイベントでもやるって聞いたので、絶対入れる~って思ってたので
少し時間かかったけど、やってもらいました。

まだまだ大きな地震きそうだし。
やっておいても損はないかな~って。

もちくんを除く、4wanしっかり入れてもらったよ。
ガチャさんは、少し動いちゃったけど、他3wanはいいこに出来ました。
※もちくんは、ペットショップ産なので、すでに入ってます。

郵便局で千円払って、書類を送って登録完了です。
今週中にやってきちゃおうと思います。



ニッセンのブースでベッドがLサイズ千円。残りわずかだったのでゲット。
一応、Mサイズ800円のもゲット。
ガチャさん1人ネンネ派だからねー
あっでも車用にしようかな~なんて考えてたり。



マイミクさん達と合流してランチ。
B級グルメがなくて残念でした。。

普通にやきそば頂きました。


その後は、ソーイング部の友達と合流して、ハロウィン服で撮影会などをして解散。


もう1周、中をまわり。
リード買い足したかったんだけど、良さそうなのは高いし。
安いのは好みじゃなく…諦めました。


お庭用に欲しかった。錆びない、大きな水のみだけゲット。


今回、試供品が全然なくて、超残念。。
歯磨きガムだけもらってきましたよー
車で待たせておいたら、早速ピノ姫食べちゃったし。

supar011.jpg


散財せずに良い感じに終われたかな~~


久しぶりなお友達ともたくさん会えたし。
また来年も参戦したいと思いまーす



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




スポンサーサイト

<< カフェごはん | ホーム | まくら。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


