

先日の続きでーす。

斑尾高原の別荘を出た後は、野沢温泉に立ち寄りましたよ~


madarao059.jpg



長野なのに、9月なのに。

ちょー暑くて…


早々にバテ気味だったnatyiです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

kazuさんは、足湯に挑戦。

madarao056.jpg


あまりの熱さに顔が…。


madarao019.jpg


きつい坂を登ったりして。


お饅頭と野沢菜をゲットしてきました。



その後、野沢温泉には、わんこOKなカフェがなかったので移動。


小布施って所でランチしてきました。


madarao024.jpg

最近、はまり中のキッシュ。ふわふわでチーズが効いてて美味しかったでーす。
少しボリューミーで最後の方は飽き飽きだったけど。いつもそんな感じだしね。



madarao025.jpg

ガレットはさ~~。食べづらいだけで、そんなに美味しいものじゃないよねーー



とそんな感じで、暑さにやられてたnatyi家は、ここでみんなと別れて家路に着いたのでした。

ゼブちん、暑くてご機嫌斜めになっちゃって…ガチャさんとバトルになって。。。ちょっぴり大変でした。
でも、ゼブチン。発作も起きなくていいお出かけになりました。




大好きな野沢菜と。
madarao030.jpg
定番だけどチャーハンとか納豆とかと一緒に食べると美味しいのだ。



わんこも食べたくなっちゃう、お饅頭を買って帰ってきました。

madarao034.jpg

わんこは食べれませんよ。。。お友達わんこで食べちゃった子いますけど。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< あの。 | ホーム | お泊りオフin斑尾高原。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


