
少し遅くなってしまったけど。


9月の17、18日にお泊りでお出かけしてきました


madarao060.jpg



今回は、ガチャさん家系のオフ会だったのでお友達がたくさんでしたよ~~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


場所は、長野県。斑尾高原の貸別荘ホワイトラビさん。


madarao064.jpg


なんとも広々なところで、ひろーいリビングでみんなで寛ぎ。
個室もたくさんあるから、プライベートもばっちり。


お庭でBBQが出来たし、テラスでゆっくりしたり。

広いキッチンもありーの。
お風呂もあって。

過ごしやすい所でしたよーー

わんこは、おトイレだけ注意してれば、吠えても大丈夫だし。


いいところでしたので、また行きたいなぁ~と思います。



夜飯はBBQにコストコのピザ。
デザートにティラミス。


kazuさん、先に寝ちゃって、ティラミス食べれず・・・。
朝、文句言ってました。
今度コストコ行ったら買わないとね。


natyiは、遅くまでみんなでお話ししてましたよ~~


で、朝方起きて、朝焼けの撮影。

madarao045.jpg


kazuさん起こして、お散歩に。
近くにスキー場があるので、そこまでてくてくと。

madarao016.jpg


朝飯は、コストコのパンで。
madarao018.jpg


片付けしつつ、のんびりしたり。


してチェックアウト。

なんか、あっとゆうまの2日間でしたよーー



今度行くときは、連泊でのんびり過ごしたいね。



チェックアウト後。
寄り道してから帰ったんだけど、その様子はまたのちほど・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< 野沢温泉を散策! | ホーム | 可愛い写真が撮れました♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


