
5wanとkazuさんにはお留守番しててもらって、
ソーイング部の集まりに参加してきましたよーー。

k001.jpg

ラグたんは、かわいくネンネちぅです。



行き先は。。。新宿。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





元々の予定では、日暮里の繊維街で生地を物色しようと思っていたのだけど。。。

残念ながら、その日はお休み。。。



んじゃということで、新宿でおすすめカフェがあるというので連れてってもらいましたよーー


おっきなパフェで有名なこのお店。



01-mochi002.jpg



残念ながら甘いものが得意ではないnatyiは、ごはんものにしておきました。

01-mochi003.jpg

味の方は、普通レベルかな。中の下でもいいくらいかも。

01-mochi004.jpg

やはりデザート推しのところでは、デザート食べたほうが良いんだな~~


でも。大きいだけで、お味は期待出来なさそうだけど。


01-mochi006.jpg


見る価値はあるかな~~


お店はこちら↓
http://www.benihana.jp/est_shinjyuku/parfait.html

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< もちが1歳。 | ホーム | ラグが5歳。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


