


i013.jpg
先日、5wanにはお留守番しててもらって…お出かけしてきました。



natyi家地方にはないコストコ。


実家からも遠いと思ってたコストコ。
実家から思っていたよりも近く、1時間かからずに行けちゃった!



ということで、コストコ初上陸


両親とnatyi。の3人で行って、2家族4人分なのに、たっぷり買ってしまった…。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



なんでもかんでもあってびっくり。


試食も美味しく頂きました。



買って帰ったパンは噂通り美味しかったです。


d228.jpg


でも買いすぎたかなぁ~~


冷凍庫がいっぱいです。



d229.jpg

よるごはん用に買ったパエリアとチキン。


フードコートでピザとか食べたら、お腹いっぱいで食べれずでしたよー

kazuさんは夜ごはんにnatyiは次の日の朝に食べました。


楽しかったからまた行きたいな~




㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 4作品目☆手作りゾウさんタンク | ホーム | いつかの・・・ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


