

9月といえば。

まずは、ほぼ日手帳の発売日。


来年分は気に入ったのが・・・


12月発売という、ショッキングな展開。


まあ、そんなこともあるよね。

10月か11月に発売のディズニーバージョンも少し気になりつつ。。
文庫本のカバーにも使えるから、買っちゃうかもだけど。


http://www.1101.com/store/techo/index.html

来年分は、カバーの種類がまたまた増えて楽しみいっぱい。


t019.jpg


9月。そうラグたんともちくんの誕生月。
プレゼントも考えないとな~


そうそう。昨日、しっかり美味しいお薬食べましたよ~
みなさん忘れずにね!



台風はどうなるのかな。
natyi家地方は、そんなに雨もひどくなく…すこーし風が強くなってきたかな~?程度です。
被害ないといいですね。


というわけで、今日のところは以上。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< ドリームハウス。 | ホーム | 3作目☆手作りこぶたパーカー♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


