先週の土曜日に初めてのトリミングに行ってきました。

ごくごく普通のでホントにここって思いつつ。

ガチャラグともにおとなしく
「おとなしいのね~」などと言われ。
「いつもこうなんですよ」と返事をし。

シャンプーと足裏と爪きりだけお願いしてガチャを預けた。
トリマーさんに抱っこされても静かにしていたガチャくん。

ふと、ガチャがシャワー嫌いで逃げ回る事と
甘えん坊でnatyiがいないと吠えてうるさい事を
言い忘れた事に気づくがもう遅いわけで・・・


1時間半後
案の定
「おとなしいかと思ったらそうでもなかった」と。

それでもかっこよく足裏キレイになって帰ってきました。


IMG_0928.jpg

ねぇ僕かっこよくなった??

バンダナも巻いてもらってご機嫌なご様子。

この日、ラグちゃんは狂犬病の注射を打ち、ドックラン解禁です。
やっぱりたまちゃん片方ないとの事。
お腹の中にあるらしいです。
そのうち取らないと病気の原因ですからね。
膝はしっかりしてきて問題なさそうです。
スポンサーサイト

<< オフ会in台場 | ホーム | 9ヶ月と4ヶ月 >>

ガチャくん 初トリミングでしたか
ハッピーと違って 大人しくないんだ
ハッピーは 家では ブーブー うるさいかったり 逃げ回ったりだったけど 外では おとなしかったらしくて~ 
ガチャくんも 大人しそうだけどね  ヤダヤダ やめて~~って
感じだったのかな

そうなんですよ~。
やだやだ~っていうのと
甘えんぼさんでひとりになったから
だと思うんですけどね~。
少しづつ慣れてくれるといいんだけどね

ブログにご訪問ありがとうございました*u-u*
ガチャ&ラグちゃん、まだ小さくって可愛いですね♪
ラグちゃんなんて、パピーでたまらないです!
ドッグラン解禁になって、ますます楽しくなりそうですね。
陰睾丸なんですか>< ゆくゆくは手術したほうが安心ですよね。
うちは大丈夫だったんですが、すでにオカマちゃんですヨ。
これからもどうぞ、仲良くしてくださいね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


