

natyiの長かった夏休みもそろそろおしまい。

って、バイト先に来週のスケ聞いたら、月火も休みだったんだけど。
そろそろ、お休みもーどおしまいにして平常もーどにしないとね。



d064.jpg

お裁縫三昧だったので、2作目の「ブルーボーダータンク」しっかり5着できました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




お庭で撮影したら、5ワンもやる気だしてくれたよー


d055.jpg



この生地が。

u055.jpg



こうなりましたっ


d065.jpg



リブ色も一緒にしてしまったので、見分けがつきづらい。


サイズが一緒のラグゼブのは、無理だよね。。。


なんかワンポイントつけたいな~と思いつつ。。


思い浮かばない。



まあ、やっぱりこちらもそのうち・・・ですかね。


イニシャルとか入れたらいいのかな?



d061.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< また暑い。 | ホーム | 韓国料理を食べに。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


