
今日は涼しくて過ごしやすかったnatyi家地方です。


が、雨で…お外出れず。。


u101.jpg


みんなまったり過ごしてました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





タイトル方はこっちね~


先日、パパの誕生日で家族で集まって韓国料理食べてきました。

初韓国料理だったので、新大久保まで行きたかったんですが、都合がつかず
近場で探して行きました。

田舎なnatyi家地方のお店なので、なんちゃって韓国料理かと思いきや、
ちゃんとしてて、お味もなかなか。



cats1225.jpg

ちぢみ3種類にソルロンタン、キムチ、馬肉ユッケ。


トッポッキ。


サムゲタンにじゃがいもなべ


杏仁豆腐に韓国風カキ氷。


cats1150.jpg



辛いのが苦手なnatyiや甥っ子達も食べれるお味でよかったです。


まだ、食べてないものもあるので、また行きたいなーと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< 2作目☆手作りわんこ服 | ホーム | うちわと格闘♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


