
1作目の5着を作って満足してサボり気味なお裁縫です。
だって~暑くて…。


今日は2作目の裁断だけはしたんですよ~
明日から夏休みなので、お裁縫三昧しますよ~


kazuさんは少ない夏休みを利用して実家に帰るそうです。。。
natyiは予定が入ってしまったのでお留守番のつもり。

u073.jpg


じゃあ。あたちもお留守番なの?お出かけしたかったのに~。な感じなピノ姫でした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
あっタイトルのは、こっちね。


u111.jpg

最近、新規開拓をしてまして。
美味しそうなケーキ屋さんを発見したので行ってみたよ~


u115.jpg



雰囲気もいいところでねー
テラスもあるから、わんこもいいかな~なんて思ったけど。
わんこはNGって書いてました…残念っ

写真撮るのに良い感じのところなんだよね~
隙を見て撮ってこようかな~

u117.jpg

ももフェアだったので桃ケーキを2種類。
定番のショートケーキは美味。
リピ確実。


u118.jpg


kazuさんが食べてたのは謎。だけど美味しかったようです。


また行こうっと。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 上手にお散歩♪ | ホーム | 初わんこ服完成! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


