ミシン買ってから、いろいろ材料も揃ったので
わんこ服作ってみました!

最初はタンクから。


u070.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

友達に型紙をいただいて、直しながら作っていきましたよー


この生地が・・・・

u052.jpg


こうなりました。


u068.jpg


時間かかったけど、5wan分作ることが出来ました。


ガチャさんとゼブちんは、カーキ色のリブ
ラグたんともちくんは、紺色のリブ
ピノ姫には、ピンクを。


u074.jpg


かなり、縫い目ががたがただったり、縫えてないところもあるけど、初にしてはいいかなと。


u072.jpg



ちょっぴり、これが出来て満足しきってるところもあるのですが

生地もたくさん買ったので、2作目。頑張りたいと思います。


u078.jpg


5wanで撮影しようとしたけど、みんなやる気なしでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< ケーキやさん。 | ホーム | 千葉ニューで夜ごはん。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


