4/14生まれのガチャくんは⑨ヶ月になりました。
なんと体重5.8㌔ 6㌔目前。
おデブちゃんではないので良い体型ですがちょっと重たくて大変。

IMG_0919.jpg

DMの服もぴちぴち。


9/16生まれのラグたんは④ヶ月になりました。
体重は順調に2.3㌔ 良い感じ。この調子で小さくお願いします。

IMG_0922.jpg

DSの服はちょっとぶかぶかで裾を折ってみました。

IMG_0921.jpg


お揃いの洋服って可愛いよね~。
実家のハッピーくんともお揃いのロボタンつなぎなんです。
スポンサーサイト

<< トリミング | ホーム | ガチャドラくん >>

あれ~ もう ハッピーと 変わらないね 重たいよね
ガチャくん この前も ズッシリしてたもの

ラグちゃんは 小さめなのかな???

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


