

台風は、今夜関東接近とか言ってるようですね~
朝にはスッキリしてくれるのかな?
明日は午後からバイトなので、とっとと行っちゃって欲しいですね。
kazuさん、昨日は早く帰ってきたけど、今日は帰って来れるかな?


t005.jpg

写真は・・・
もちくんが悪さばかりするので、ハウスで反省中。
なぜか、ゼブちんまでハウスで待機。
こちらは、オヤツもらえるんじゃないかと思って待ってる様です。


ゼブちんの中では、ハウス=骨ガムを食べるところってなってるみたいです。
彼も反省で入ること多いんだけどね~良い事しか覚えてないのかな。




その後、もちくんは。。。
「もち、わるくないでつーー!!出すでつーーー。」って泣いてましたぁ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< 最近のお外ごはん♪ | ホーム | ミシンを物色中。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


