

7月10日の日曜日。
ひっさびさに、オフ会参加してきましたよ~。


朝、早く出すぎて…早めに到着。
途中、カキ氷で有名な阿佐美冷蔵さんに行こうと前を通ってみたら
すでに行列が。。。
これは・・・待ってたら間に合わないかなと思って今回は諦め。
次回リベンジすることに。


ちゅうわけで、一番乗りで到着でした。


u012.jpg


暑いので日陰で待ってると続々と集まってきましたよ~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



今回の場所は・・・

スプラッシュガーデン秩父
http://www.sg-chichibu.co.jp/


日陰を陣取って、いざ、BBQ。
kazuさんが頑張って、準備から焼き焼き係、お片づけまでしっかりやってくれてたので
natyiと5wanはまったり、食べることに専念してました。
u008.jpg


途中、川が近くにあるので、川遊びしてる子達もいましたが…
natyi家は…がチャさんは水嫌い、ラグたんはすぐお腹壊す、ゼブちんはぶっ倒れる恐れが。
チビーズとkazuさんは泳いでも良かったんだけど。。。
ごめん、放射能が怖くてパスしてもらった。
埼玉だし川だし。大丈夫なんだけどねー、うちの庭で遊ぶほうが危ないって話しなんだけど。
まあ状況がよくなるまではパスって事で。


u013.jpg


ちょっと暑くて大変だったけど、たくさんのお友達に会えてよかった。


u014.jpg


楽しかったし。ゼブチン、騒いでたので写真なし。


うどん餃子、なるもの。美味しかったので、早速今晩作ってみようかなと思ってます。

u005.jpg


お肉以外のものがたくさんあったせいか、お肉が少なかったのがちょっぴり残念でした。

4983934_1210451035_66large.jpg

写真はSHOさんの所からお借りしました。

それでも満腹でしたが。


帰り道、道の駅はなぞのの隣にあるケーキ屋さん?に寄り道。

5821980_1211330566_17large.jpg

テラス席で、わんこも一緒にまったりしてきました。
natyi家は、カート持っててなかったので、選抜もっちーでしたよ~



セブチンも騒いでたけど昔よりは全然落ち着いてきてるし
美味しいものもいっぱい食べれてよかったです。

BBQ,わんこフリーに出来るところがあるといいのになぁ~




さて、次はどこに行きますか?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 眠そだね。 | ホーム | 暑さに負けてる・・・。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


